スタッフブログ

お待ちかねの 『Q5』

ご納車おめでとうございます。
先日、Q5をご納車させていただきました。
 
 
やはり、Q5はいいですね!
元々、機能性は抜群の車なのですが、こちらのお車には、
デンマークの高級オーディオメーカー:バング&オルフセンサウンドシステムが装着されているのです!
14個のスピーカーがあらゆる音域の音を繊細にクリアに再現するんです。
それはもう・・・ずっと車の中で音楽を聴いていたくなるような、心地のいい、そんなサウンドです!
 
他にも、サンルーフ、レザーパッケージ、オートマチックテールゲート等のオプションが沢山ついた、
オーナー様のこだわりの一台なんです。
 
 
過去にはスポーティーなお車にもお乗りだったというオーナーのK様。
Q5の走行性能や作り込みの良さにも高い評価をいただきました。
 
 
約5ヵ月前にご注文をいただきまして、この度ようやく納車させていただきました。
オーナーのK様、ご家族様、大変長らくお待たせ致しました。
 
アウディQ5の真価を、今後のカーライフでご堪能下さいませ。
今後ともよろしくお願い致します。
 
H.N
Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧