スタッフブログ

A4 2.0TFSI quattro納車

ご納車おめでとうございます

A4 2.0TFSI quattro ご納車となりました

大人気のアイビスホワイト 

ヘッドライトやグリルの形状がハッキリと出るので、デザインの美しさがより引き立てられます

上品・お洒落・知的なイメージも際立ちますね

もちろん、デザインだけでなく、その走りも本物。

 

 直列4気筒 直噴2リッターターボエンジン:2.0TFSI

 ツインクラッチマニュアルトランスミッション:7速Sトロニック

 非対称ダイナミックトルク配分 フルタイム4WD:quattro

 

 

運転好きな方には堪らないスペックじゃないでしょうか

quattro の良さは悪路での走破性の高さ。 可変トルク配分の4WDですから

走行状況に応じて前後のトルク配分がダイナミックに変化します。

ラリーやレースの世界でより速く走るために開発された4WDが「quattro」

更に、速いだけでなく安定した走りをも実現してくれます。

 

前方が見えない程の豪雨の高速道路、高い速度域で濡れたコーナーを走行するとき。

緊張しますよね 思わずハンドルを握る手に力が入ります。  

…でも、quattroなら安心。

quattro と 時にESPの介入で、4輪がヤモリの手足のようにそれぞれ個別の動きをし、地面を噛むように、掴むように、走り自体に破綻の兆しすら見せず、抜群の安定感を発揮するとき、「quattroはやはりスゴイな」と感じます。

 

 オーナー様はオペル ベクトラからのお乗替えです。

 お子様の成長と共に歩んできた思い出の沢山詰まったベクトラ。

 離れるのは少し寂しいのですが、、、

 今度はアウディで沢山の新しい思い出を!

 

オーナーのS様、この度は誠にありがとうございました。

今後ともどうぞ宜しくお願いします。

H.Nanaumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧