スタッフブログ

A3 sportback 納車です

 

 ご納車おめでとうございます

 A3 sportback 1.4TFSI の納車です。

 ファントムブラックパールエフェクト

 バイキセノンパッケージ・SDナビゲーションパッケージ装着です。

 

 

 

 オーナー様の要望で取り付けしたレーダー探知機

 ルームミラー取り付けタイプなので一体感があってかっこいいです

 次は私もこういうのにしようかな

 配線も当然すっきりさせてますよ

 

それにしてもA3 sportback いい車なんです

モデルチェンジが近い?? なんてウワサされてますけど、

その分、完成度はアウディのラインナップの中でも抜群に高いんです

 

アルミやクロームの装飾が所々に施され

A3 sportbackが発売された2005年頃のモデルより、エクステリアもインテリアも格段に進歩しています。

 

そもそもA3に1.4リッターターボやSトロニックなどのハイテクが搭載されるなんて…想像もしてなかったです

アイドリングストップ機能まで付いちゃってますし

以前、私もA3 sportback 2.0というモデルに乗っていましたが、今の1.4TFSIのほうが更に良く作り込まれてますね!

新しいから当然なのですけど…あの頃と比べると全く別モノ なんて感じも。

今、アウディで一番コストパフォーマンスに優れた車と言っても過言ではないと思います。

現に、当店スタッフも最近このA3 sportbackに乗り換えてますしね しかも二人も

 

オーナー様はメルセデスベンツBクラスからのお乗換えです。

Bクラスはお父様に譲るとのこと。

 

S様、ご家族皆様でヤナセとお付き合いくださいまして誠にありがとうございます!

A3は軽快な走りと効率、美しいデザインと機能性、それぞれをコンパクトなボディに凝縮し、

運転する楽しさを感じさせてくれるお車です!

アウディライフをお楽しみくださいませ!

今後とも宜しくお願いいたします。

H.Nanaumi

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧