スタッフブログ

A6 Avant アイスシルバー納車

ご納車おめでとうございます

今回はA6 Avant アイスシルバーメタリックのご納車です。

 

 グレードは 3.0TFSI quattro です

 こちらのグレードも当店初の納車となりました

 V6エンジンにスーパーチャージャーを搭載したモデル

 310ps

 44.9kgm

1910kgの重量車をパワフルに走らせる高出力のエンジンを搭載しています。

 

 

オプションのLEDヘッドライト

省電力でキセノンヘッドライトよりも更に明るいという優れもの。

アウディの精巧な作り込みを実際に見ることができるユニットでもあります

フォグランプは装備されず、「オールウェザーライト」と名前を変えてヘッドライトのユニットにその機能を内蔵。

LEDの点灯パターンを変えることでフォグランプと同じような効果を発揮します。

 

  

電動パノラマサンルーフ装着(オプション)

開放的なドライブが楽しめます

桜の時期にオープンエアドライブなんて、ワクワクしちゃいますよね

ほかにも、バーチャルペダル付きオートマチックテールゲート(オプション)を設定しています。

 

 レインセンサー、日照センサー、カメラ等を内蔵したユニット

 走行状況をモニタリングし、追突の危険性ありと車が判断すると

 段階的に警告音や振動でドライバーにその危険性を知らせる、プレセンスパッケージも装着

 安全性が格段に高まります。

 

 

 乗り心地やエンジンの特性を変化させる

 アウディドライブセレクトも当然ながら標準装備。

 スイッチひとつで全く違った運転感覚を楽しめます

 

 

 

 

 燃費、航続可能距離、消費エネルギー等々

 様々な情報を呼び出し操作できる

            運転席正面のディスプレイ

 

 

 

 

 

 ウッド、レザー、アルミなど

   本物の素材による高い質感で

     高級感あふれる車内空間となっています

 

 

オーナーのS様はオールロードからのお乗り替えです。

スキーに、旅行に大活躍だったオールロード。

A6 Avantの発売に合わせてお乗り替えとなりました。

 

S様、この度は誠にありがとうございました。

スキーに旅行に、高速での長距離移動の多いS様にぴったりのお車です。

quattroによる抜群の安定性と、爽快な運転感覚、高い機能性をも兼ね備えたA6 Avantで

アウディライフを存分にお楽しみ下さいませ。

今後ともどうぞ宜しくお願いたします。

H.Nanaumi

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧