スタッフブログ

夏の終わりのコウモリ

久しぶりに実家で 家族そろってさぁ晩餐!

という夏の終わりの出来事

開放していた玄関から黒い物体がバサバサとっ!

そして壁にぺタリっ。。。

微動だにせず。。。

寄りでもう一枚っ!

小指を立てているかのような手 人間みたいな足の指 背中のふさふさ毛

めっちゃかわいいっ!!

ツンツンしても逃げないので 虫取り網で捕獲を試みるも

「キーキー」鳴きながらなかなか壁から離れず。。。

2人掛かりでようやく捕獲後

ベランダから夕闇に 飛び去って行きました

日本ではあまり良いイメージのない 『 コウモリ 』 ですが

スーパーヒーローのバットマンや

調べてみると幸運の象徴としてる国もあったりで

もしかしたら我が家に 幸運 をもたらしてくれるのではっ!?

な〜んて都合よく考える 夏の終わりの出来事でした。。。

 

朝のTVの占いも いい時しか覚えていない K.Miyata

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧