スタッフブログ

~SNOW DAYS~

こんにちは

昨日からの大雪・・・

みなさん大丈夫でしたか

朝出勤すると、駐車場がこんな状態に・・・

見分けがつかないです(笑)

さらに、工場隣に停めてあった・・・TTクーペが・・・

なんと・・・

Q5ほどの大きさになっていました(笑)

いつもより早く出社して、雪かきをガンバっている後藤セールスの後姿・・・

カッコいいですね〜

お客様通路が凍らないように、塩カルもまきました(いつもよりおおめに

これで足元はバッチリです

 

雪かきが終わった後は、ちょっと息抜きで・・・

かわいい雪だるまを作りました(小山セールス作)

ここでも、quattroをアピールするところが・・・

「さすがっすね〜

雪は解け始めましたが、夜の凍結ご注意くださいねっ

Y.Iでした

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧