スタッフブログ

☆ジャイアントジャージ・キャラバン in Audi郡山☆

こんにちは

ついに Audi郡山にジャイアントジャージがやってきましたーーー

まずは、Audi郡山 吉田支店長からメッセージを書き書き・・・

あっ残念ながら後姿ですが・・・(笑)

ガラスの三十代でお馴染みの川奈亮司さんも書き書き・・・

 来店されたソエティさんも書き書き・・・(笑)

それを見守るオヤーマン&オヤカターン(笑)

もちろん、メカニックのみんなも書き書き・・・

続いてセールスのみんなも書き書き・・・

来店されたお客様も応援メッセージ

自前のユニフォームを着てくればよかったと、嘆いてました(笑)

 

 

 

「円陣プロジェクト」ということで、みんなで円陣を組み・・・

支店長「日本応援するぞーーー

みんな「おーーーーーー

支店長「行くぞーーー

みんな「おーーーーーー

 最後はジャイアントジャージを囲み、記念撮影

自分のメッセージが日本代表戦のスタジアムへ掲揚されるなんて、すばらしいですねっ

 

 Y.imaizumi

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧