スタッフブログ

☆久しぶりのご来店☆

 こんにちは

今日は朝から雨模様ですね

ドシャ降りの中、DJ川奈亮司さんが来店しましたぁぁぁ

傘を持っていなかったらしく、新聞紙を傘代わりにして現れました(笑)

 ですが・・・ご覧の通り髪の毛がビショビショです

髪が少なくなったような…..

   「雨も滴るイイ男・・・

顔がニヤニヤしています(笑)

 

 最近、AndroidケータイからiPhoneに変わったそうで・・・

「俺、今仕事してます」アピールがハンパなかったです(笑)

そんな腕には Audi Engine Ring が・・・

「Audi郡山への愛・・・さすがっすね〜〜〜〜

 

 

ドシャ降りのせいで、 終始髪が乱れていた川奈さん(笑)

 

髪が少なくなったような…..

 

東京に行ってきたお土産をいただきました

 とてもおいしいカステラありがとうございました

1個だけ本当にありがとう…..

 

 

おいしい梅昆布茶をご用意してお待ちしてます

Y.Imaizumiでした

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧