スタッフブログ

☆Audi Summer Brilliant Fair☆

こんにちは

福島も梅雨明けをして、本格的な夏がやってきましたねっ

夏休みの予定もお決まりですか

私は全く決まってません

あぁぁぁ・・・おいしいお蕎麦が食べたいよ〜〜〜

おススメのお蕎麦屋さんがあれば教えてください

ちょっと遠出して、夏のドライブもいいですよねっ

ドライブに欠かせないのが・・・MUSIC

いつもの私は、湘南乃風を聴きながらタオルを回しまくってますが・・・(笑)

なんと

試乗または査定でAudiオリジナルミュージックCDプレゼント

その名も、Drivin’On Sunshine with Audi

夏のドライブによく合うジャズやフュージョンを集めた、AudiスペシャルエディッションCD

ジャズを聴きながら真夏のドライブなんてステキすぎる〜〜〜

今日と明日の2日間限定です急げ〜〜〜(笑)

そして〜〜〜

本日、8月2日は福島県のイベントが盛り沢山

①「ふくやま夢花火

6000発の創作花火や尺玉、スターマインなど見どころ満載です

http://fukuyama-s.or.jp/hanabi/

 

②「わらじまつり

日本一の大わらじを担ぎます

http://www.fmcnet.co.jp/waraji/

 

③「いわき花火大会

音楽と花火をシンクロさせた10000発の創作スターマインも見どころ

http://www.iwakihanabi.com/index.htm

 

ご参考までにどうぞ

Y.Imaizumi

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧