スタッフブログ

☆YANASE 送別会☆

こんにちは

8月31日、YANASE事務 菅野幸子さんの送別会がありました

場所は郡山駅前「こだわりの肴と酒 かっこ」ですっ

 

 

 

 

本日の主役 菅野幸子さんと、YANASE郡山支店 国分支店長でーーーす

菅野さんは、YANASEの事務として1年半勤務されました

頼られる存在で、「本当に辞めてほしくない」と、みんな言っていました

 これからは、「ジムにも通って体を鍛える」と、言っていましたよっ

 

そして恒例のYANASE国分支店長&Audi吉田支店長

みんなから「Babyフェイス ブラザーズ」と、呼ばれてました(笑)

 

今回初めてお話した業者の燕さんです

とてもおもしろくて、最後はずっと芋焼酎飲んでました(笑)

 

 YANASEサービスアドバイザーの津田さん・・・(笑)

まるで自宅にいるように寝てました

 

YANASEサービスアドバイザーの神山さん&Audi販売の七海さん

今から、今年のスノーボード計画を熱く語ってました(笑)

 

菅野さんへの花束プレゼント

AudiのGOTOセールスが・・・プロポーズ

 

菅野さんが若干逃げ腰に見えるのは・・・私だけ(笑)

 

YANASE東北郡山支店&Audi郡山支店 女性集合写真

菅野幸子さん、今まで本当にお疲れ様でした

 Y.Imaizumi

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧