スタッフブログ

☆☆ESTRELLAS.FC☆☆

こんにちは

3連休スタートしましたねっ

お出かけの予定はお決まりですかぁぁぁ

Audi郡山が協賛している【フットサルサイト郡山】さんから、

ユニフォームが届きました〜〜〜

Audi郡山ではフツトサルサイト郡山さんが運営してるジュニアサッカーチーム

「ESTRELLAS.FC」に企業協賛しています

今回、新ユニフォームにAudi郡山ロゴが入り、おしゃれな額入りで届けていただきましたー

届けてくれたのは・・・

 

 

 ・・・でました

【ガラスの三十代】でお馴染みの “DJ 川奈亮司さん” でーす

 

顔が笑っていませんが・・・(笑)

 今、髪をのばしてるそうですー

この日は、“オヤカターーーン”(フットサルサイト郡山オーナー)も一緒に来店

3人でメガネ・・・(笑)

いつもオシャンティなオヤカターン

そして、川奈さんは梅昆布茶を飲む・・・ 

オヤーマンは・・・半目です(爆笑)

 

 

さっそくショールームに展示しました

オヤーマンが頑張ってる後ろで、加藤雅也セールスが見守る・・・

手伝わずに見ているだけ・・・(笑)

 

 

 私が言ってやっと、手伝ったー(笑)

 

 

ショールームの雰囲気が変わりましたよっ

 

 

こちらの新ユニフォーム、こども達に

はもちろんのことですが、親御さんも欲

しいとのことで希望者には急きょ大

サイズを作るそうです

 

 

 

 

 

こども達の送迎車にもAudi郡山のロゴ

がバッチリ入ってあり注目度アップ

 

 

 

 

 

 

Audi郡山、9月15日(月)は定休日です

近くにお越しの際は、ぜひAudi郡山へ・・・

お待ちしてまーーーす

 

Y.Imaizumi

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧