スタッフブログ

The 世界遺産(その②)・・・

 

その①に続いて・・・翌朝、阪急電車で 京都 嵐山に

まずは・・・嵐山・渡月橋

既に猛暑の京都ですが・・・桂川の川風で、以外に涼しいんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レンタサイクルで嵯峨野・竹林巡り・・・廻りの暑さがのように涼しく爽やかな風が吹いています

そして・・・京都といえば 清水寺 

 

 

 

 

 

 

 

高校の修学旅行で行ってますが覚えていない 当時は興味がなかったんでしょうね・・・  大人になると価値観が変わって観る角度が違ってきますよね

 

 

 

 

 

 清水の舞台から飛び降りるという言葉がありますが・・・まさにこの場所が飛び降りた地点です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

音羽の滝は、皆さん色々なお願いをしてますね・・・

短い時間でしたが・・・ショートトリップ終了しまして帰路に  皆さんも夏休みの計画は立てましたか 

                                     goto

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧