スタッフブログ

夏!!!

皆さん、生きてますか(笑)

福島市のJR福島駅前では、温度計の表示が39度を超えた日もあったと言うから驚きです

ゲリラ豪雨があったりと、気まぐれな空模様ですが

皆様が楽しい夏を迎えられる事を願ってます

 

 

さて、お問い合わせも多数頂いております

Audi郡山のこの夏の営業日程ですが

ショールームは通常通り9:30~18:00まで連日営業しています。

(月曜日は定休日です。)

修理、作業に関しては当番体制で行っている為

基本的には緊急時等の臨時対応になるかと思います

お電話は通常通り繋がりますので、

何かご不明点があればお気軽にお電話ください~

 

 

うちのうさちゃん(ぽよくん)も

暑すぎてデロ~ンとなってます

皆さんも熱中症にはお気を付けてお過ごしください

 

TSUYA

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧