スタッフブログ

あの日から・・・

東日本大震災から7年が経ちました。

 

当時を振り返ると、本当に悲惨な光景でしたね。自分が生きている間にあのような体験をするとは、1ミリも想像していませんでした。

私の親戚がいわきの海の近くに住んでいたのですが、高い所にあったもののすぐ下まで迫ってきたとの話でした。

映像などでみると、津波の脅威をまじまじと感じさせられました。

 

そして悲しみに包まれていた福島にも、徐々に活気が戻ってきています。

福島県の魚が風評被害を乗り越え、タイに一番最初に輸入が始まりました‼

漁師さんの想像を絶する苦労があったかと思うと、やはり地元のこのようなニュースが流れるのはとても嬉しいことですね。

このたびは、震災で亡くなられた多くの皆様、被災された皆様には、心から、お悔やみとお見舞い申し上げますと共に、一日でも早い更なる復興を祈念いたします。

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧