スタッフブログ

私事ですが・・・

いつもブログを読んで頂きありがとうございます(*^▽^*)

本日は私の休日のお話です(*;´□`)ゞ

久々に休日を満喫しまして、会津の方にイチゴ狩りに行って参りました🍓

祝日前日ということもあって、どこも予約が一杯でした。゚・(。ノД`)予約なしで行けるところをみつけ、今回は「久ちゃん」という農園さんにお世話になりましたヾ(*´∀`*)ノ

品種は さちのか・紅ほっぺ があり、どちらもとても甘くてとても美味しく頂きました (→∀←人)❤

が‼しかし‼

30分食べ放題だったのですが、私には時間がまったく足りません٩(๑`н´๑)۶30分だとホントあっという間ですね😫どこかにもう少し長く食べれるところありましたら、教えて下さいฅ^>ω<^ฅ

そして、久々の会津、大内宿にも行って参りましてその時の写真がこちら↓(゚∀゚*)

雪~~~~~~~~~~~~~~~~~ガクガクブルブル((;゚Д゚)) 

そ、この日実は春分の日でして、寒波到来の予報があった日だったんです😵

めちゃくちゃ寒くて、ソッコー逃げ帰ってきました(-∀-`; ) 車の中が一番落ち着きますね(●´U`●) 笑

ということで、会津といえばやっぱりソースかつ丼‼帰りは「とん亭」というお店でソースかつ丼頂いてきましたσ(´~`*)ムシャムシャ

これまた見た目のインパクトが大のボリュームでして、分厚いお肉がドドーーーーン❣❣

食べごたえもばっちりで甘辛いソースが絶妙でとても美味しかったです☺❤

機会があれば皆様も是非♪( ´▽`)

ということで私のちょっとした休日でした😅失礼しました(。-人-。) 

 

miura

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧