スタッフブログ

新型 A7 Sportback 

 

みなさまこんにちは。

メディアなどで取り上げられているのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…

このたび新型A7 Sportbackが発売されました!

 

今回のA7からマイルドハイブリッドが採用されたV6ターボエンジンを搭載しております。

48V電源を活用し、コースティング時にエンジンを止めたり

アイドリングストップを最適に効率化することで燃料消費を抑える仕組みです。

 

このエンジン、とっても静かです。スーッと加速していくフィーリングは今までのAudiとは

また一味違った乗り心地に仕上がっています。

そして安全性能が格段に向上しておりますので、どこに行っても安心してお乗りいただけます。

 

 

見てください、この迫力のフロントフェイス!

ラインを強調し、エッジの効いたデザインが力強さを感じさせられますね。

 

インテリアも大幅に進化しました。

 

タッチパネルを採用し、直感的な操作が可能で、スマートフォンのように

ナビや電話メニューなどの配置を好みに合わせて変えることができます。

ちなみに余談ですが、この液晶パネル、日本製らしいですよ💡

 

いいところがいっぱいありすぎて書ききれないので、あとはぜひ

Audi郡山にいるセールスに訪ねてみてください😅

 

 

アウディ郡山ではA7の試乗車をご用意しております。

ぜひ、新しいA7をご覧くださいませ。

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧