スタッフブログ

ウィンターフェスティバルにて

 

先日ブログにてご案内したウィンターフェスティバルですが、おかげさまでたくさんの方にご来場いただきました。

寒い中足を運んで下さった方には心から御礼申し上げます。

 

日程が合わず、足を運べなかった方もいらっしゃると思いますので、会場の様子をまとめました。

今回の展示は新型A8をメインにした展示となりました。

 

こちらは朝の車両搬入時です。Audiの展示するスペースは道路の真ん中なので通行規制前はいつもこうして

路肩に止めてます。…にしても、A8はオーラのある佇まいですね✨

 

珍しいオレンジ色のQ2の展示もしまして、ご覧になられる方も多くいらっしゃいました。

奥のQ5も写真ではわかりづらいかもしれませんが、新色のナバーラブルーという紺色でとても素敵です。

 

こちらは一緒に展示をしていたメルセデスベンツです。2ブランドを同時に並べる機会はないので

迫力、見ごたえのある展示会でした。みなさんはどちらのデザインが好みですか?(もちろんAudiですよね…?笑)

 

最近は日が短くなりまして、夕方4時には薄暗くなってきました。

夕方も、毎年恒例ウインカーイルミネーションの点灯です!Audiの一番の魅力でもある

流れるウインカーの点灯セレモニーです。(写真で伝わらないのが悔やまれる!)

LED技術の最先端をリードしてきたAudiが見せる(魅せる)ウインカーは

会場でひと際目立っていました。ぜひショールームでもご覧ください。

寒さが厳しさを増してきましたので、皆様もお身体には十分お気をつけくださいませ。

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧