スタッフブログ

色とりどり

いつもアウディ郡山のブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回のテーマは”色とりどり”です。

暖かくなり、桜も各地で満開のようです🌸

郡山でも咲き始めてきましたが、満開まではもう少しといったところでしょうか。

 

先日わたくし三塚、地元宮城に帰りまして一足早く花見をしてきました。

仙台にある榴ヶ岡公園という場所の桜です。

楽天イーグルスの本拠地のKOBOスタのすぐ近くにある大きな公園です。

桜を見ると春が来たなあ、としみじみ。

 

ですが、私は花より団子なので(笑) 屋台を巡り歩き食べ物探しにふーらふらしておりました😂

車で来たのでもちろんノンアルです!(焼酎が飲みたかった!!)

もつ煮が特においしくて、下の写真を撮った後にもう一杯買いに行きました(笑)

 

アウディ郡山でも3月の納車ラッシュです💨💨

そんな中、ひと際鮮やかなベガスイエローのQ2を納車させて頂きました!(ご本人様には写真掲載の許可を頂いております)

白黒のQ2ももちろん素晴らしいですが、このぐらい鮮やかな方が映えますね!!

Q2の特徴でもあるブレードとの色合いもgoodです👍👍

限定車のグレー(展示しています!)やお洒落な赤など、色とりどりのQ2をご検討してみてはいかがですか😉

S様この度はご納車、ならびにお写真の掲載のご協力を頂きましてありがとうございました。

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧