スタッフブログ

ローズガーデン

いつもAudi郡山のブログをご覧頂きましてありがとうございます。

東北地方も梅雨入りし、連日雨の日が続いております。

そんな梅雨空の中、晴れ間の日があり、私の休日と重なったので今が旬のバラを見に

リステル猪苗代にあるハーブ園に行ってきました🌱

館内にはたくさんの温帯の植物などが植えられており、見ごたえがありました!

そんな中気になった花がこちらのブーゲンビリアという熱帯にある花です。

別名魂の花とも呼ばれているそうです🧐

たしかに、パワーが出ていそうな感じしませんか?(笑)

この花、ピンクや紫、白などの色をつけるようですが、本当の花は写真中央部分にある白い小さなもので、

色のついてる部分は花びらではなく葉っぱだそうです!こんな花なかなか見ませんよね。

 

外にも色とりどりのバラ、ラベンダー、ポピーなども植えられておりました。

晴れ空に美しい花、そして。。。

美しいマタドールレッドのA5Sportback。

みなさんもAudiに乗ってフォトスポット探しをしてみてはいかがでしょうか😍

 

Mitsuzuka

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧