スタッフブログ

☆パワースポット☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

皆様はパワースポット等にご興味はありますか⁉⁉

先日の休日を利用して茨城県の『御岩神社』に行ってきました🚗💨

知人も行ってからいくつか良いことがあったようで、パワーをもらいに私も行ってきましたε=ε=ε=(v*>∀<)v

御岩神社の裏に行くと、表参道と裏参道に分かれており、険しい山道を登っていくと『かびれ神宮』があります⛩その先の山頂を目指して頑張ってきました😆

山頂は530メートルで登り切った達成感ととてもきれいな景色に黄昏手きました(*´エ`*)

 

なんだか心も体も軽くなった気がします・・・

帰りには、浜の宮ロードパークとオシャンティーなカフェに寄ってきました🏖🦀海の上を走る国道があるんです🐚✨

 

  

お店は『メープルカフェ』という所です🍴🍰

海を眺めながら食事ができ、とてもステキなお店でしたෆྉꈍ ◡ ꈍ ℒ ͦ ͮ ͤ ♡ 

miura

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧