スタッフブログ

☆白岩ファーム☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

前回の5月ブログの時はまだ花が咲いておらず載っていませんでしたが、あれからグラジオラスが白岩さんのおかげで、こんなにグングンと大きく育ちキレイなお花を咲かせました🌼🌼🌼☀

🌻ひまわり🌻も元気いっぱいです٩꒰。•◡•。꒱۶

 残念ながらひまわりは入れ替えの時期らしく撤去してしまうとのことです・・・

アウディ郡山店を明るく彩ってくれたひまわりちゃんに感謝しつつ、次なるお花を楽しみにしたいと思います😌

ひまわりちゃんありがとうございました(*_ _)ペコリ 

花壇とアウディ車のコラボ😆

 

アウディ郡山店にお越しの際は、白岩ファームもお楽しみ下さいませヾ(*´∀`*)ノ✨

お世話中の白岩さんに出会えれば何かステキなことが・・・⭐⭐⭐

miura

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧