スタッフブログ

☆心をひとつに☆

いつもブログを読んで頂きありがとうございます🍀

昨日、支店長とスタッフがこのようなステッカーをショールームに貼ってくれました~🍀

今まさに、厳し状況の中、力を合わせて乗り切りましょう‼という意味を込めて・・・。

自分にはあまり関係ない等と思わず、思いやりの心が大事ですよね❤

うつらない事も大事ですが、うつさないということもとても重要だと思っております。

GWも近いですが、外出を控え、福島に留まり心をひとつにして感染拡大を防ぎましょう‼‼

と言っても、自宅待機は憂鬱になりがちですよね💦

私事ではありますが、私は普段できないところの掃除などをしたりしています😊

やっぱりキレイになっていくのを見るのは嬉しいですね✨この時間を利用して家中ピカピカにしたいと思います😆✨✨✨

他にはDIYや部屋の模様替え等も話に聞くので、少しずつそちらもTryしていこうかと考えております🛠

みなさまは、いかがお過ごしでしたでしょうか❓❓

めげずにみんなで今できることをして、この危機を乗り越えていきましょう‼‼

 

miura

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧