スタッフブログ

☆白岩ファーム 2020!☆

みなさんこんにちは!

今回は、いつもアウディ郡山の入口を、季節の花で彩ってくれている……

そうです!白岩ファームのご紹介です✿✿

天気が良くても、外出できない日々が続いておりますが、

このブログで、少しでも季節を感じて頂ければ幸いでございます。

 

まずはこちらです!

あの名曲を口ずさまずにはいられない!といった感じでしょうか。

赤・白・黄色のチューリップがキレイに並んで、咲き誇っております🌼

どの花を見ても、キレイです!

本日は天気が良くて、チューリップ達も嬉しそうに見えます🎵

 

続いてはこちら

この花も実はチューリップなんだそうです!

品種を調べたのですが、たくさん種類があって断定できませんでした💦

あきらめてしまいました( ;∀;) どなたか知ってる方がおりましたら教えて下さい💦

 

 

最後に問題です!

さて、この芽は、何の花の芽でしょうか。(画質が悪くて申し訳ありません💦)

白岩さんによると…花が咲くのは、大体6月の中旬だそうです。

夏を演出するのに欠かせない、定番のあの花ですよ🌻

 

……そうです!ひまわりです🎵

ひまわりと一言でいっても色々な品種があるそうです。

このひまわりは、その名も「バレンタイン」意外な名前ですよね!

ですが最近では、七夕にあやかって「サマーバレンタイン」という記念日も作られたそうです。

ひまわりの花言葉は、「私はあなただけを見つめる」なんだそうです。

七夕の日に、大切な人にひまわりを贈ってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、こんな感じのひまわりです!

夏にはアウディ郡山の入口に、元気に並んで咲いてくれることでしょう🎵

とても楽しみです🎵

 

 

アウディ郡山 加藤

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧