スタッフブログ

八木山動物園

日曜日、仙台市の八木山動物園に行ってきました

仙台南ICで高速を降り、秋保温泉にある 『さいち』 という

一見普通のスーパー(しか〜し、大混雑のお店)により

巷で噂のおはぎやお惣菜を買い込みいざZOO

400円の入場料を払い、まずはキリンの見える休憩所で腹ごしらえ

このおはぎ、旨いっ!いままで食べたおはぎは一体何だったんだ?ってくらい

食感がまるで違うんです!!

とりあえず満腹になったところで、動物園散策へ

動物園ってこんなに楽しい場所だったんですね

相当テンションが上がり動物観察に夢中になってしまいました

なかでも・・・

写真を撮るのも忘れるほど楽しかったのは 『ゴリラ』

なんと、私にりんごを投げつけてきたっ!

そして私も投げ返し、笑っていたら、、、

彼は(←ゴリラ)今度は砂を集め始め、助走をつけてエイっと私たちに

また投げつけてきたんです!!

そんなこんなを繰り返した末、結局彼はいじけて壁際に座り込んで遠くを見つめていました。。。

みなさんも是非見に行ってみてください

面白いですよ!

K.M

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧