スタッフブログ

個性派カスタム!

いつもAudi郡山のブログをご覧いただきありがとうございます。

最近一気に暑くなってきましたね、外に出ず家で冷えたビールを飲むのが毎日の日課になりつつあるセールス三塚が今回のブログを担当します…😅🍺

 

最近TVのCMにもよく新型A3が放送されるようになりました。その影響もあり、多くのお客様にお問合せを頂く今注目の1台です。

今回、その新型A3を個性派なカスタムをして納車させて頂きました。

ベースとなるのはA3 sportback 30TFSI advanced 1st Editionの大人気グレイシアホワイトのお車です。sportbackは375台の限定車です。

特別装備の18インチアルミホイールとルーフレールが精悍さを引き立ててます。

さらっと、カスタムをしているのですがお分かりになりますでしょうか。

フロントの4リングエンブレムを純正のブラックエンブレムへ交換しました!さらにリアもモデルエンブレム含めブラックへ。

 

グレイシアホワイトのボディなので、スポーティさが強調されました。もちろん、純正なので塗装のツヤ感や取り付けクオリティも高くおすすめです。

撮影・ブログ投稿へご協力いただきましたS様、この度は誠にありがとうございました。今後もAudiライフをお楽しみください。

 

こちら今回ご紹介したブラックエンブレムは現在、他車種でも取り扱いがございます。金額や納期について是非お問合せをお待ちしております。

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧