スタッフブログ

A1 1.4TFSI納車です

ご納車おめでとうございます

 2ドアのA1を納めさせていただきました

 

 ファントムブラックパールエフェクト

 バイキセノンパッケージ

 MMI3G+(マルチメディアインターフェース)

 装着車

 

ラップアラウンドデザインが特徴的な後ろ姿     黒で統一された内装は落ち着きのある印象

 

 

 ご覧のように迫力のあるデザイン

 

 1740mmの全幅  これだけで3ナンバー

 かなり幅があるんです

 

アウディのラインナップの中で最小モデルとなりますが、その装備は高級車と比べても遜色ない内容となっています

 

日照センサー、レインセンサー            ヒーター付きサイドミラー

 

自動防眩ルームミラー                 オンボードコンピューター

 

 HDDナビゲーション、CD、DVD、TV、FM/AMラジオ

 ipod等のポータブルオーディオを接続して再生可能することができるAMI(アウディミュージックインターフェース)

 ブルートゥースによるストリーミング再生も可能

 当然ながら携帯電話のハンズフリーもできます

 SDカードリーダー、HDDへのリッピング機能もあり、エンターテイメント機能もかなりのハイレベルです

 

もちろん、ドイツ車ですから、高速走行も大得意

 装着タイヤの速度記号は「V」

 つまり、最高速度240km/hまでOK

 直噴ターボとSトロニック、トルクベクトリングシステムにより

 一度乗るとその走行性能に驚くこと間違いなし

 日本では240km/h出す機会はないでしょうけど

 

 

コスト掛けて造ってますよ

  

 A1はホンモノの小さな高級車です

 

オーナーのA様は、ミドルサイズセダンからのお乗代えとなりました。

綺麗なデザインと高い品質をとても気に入ってくださいました。

 

A様、この度は誠にありがとうございました。

ご趣味の旅行にも大活躍の1台となることと思います。

アウディライフご満喫くださいませ。

今後とも宜しくお願いいたします。

H.Nanaumi

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧