スタッフブログ

A5 sportback 最新装備

ご納車おめでとうございます!

A5 sportback を納車させていただきました!

新規発注、オーナー様こだわりのA5 sportbackです

オプションは、S-lineパッケージ、電動チルト式2ウェイガラスサンルーフ、アダプティブクルーズコントロール+アウディサイドアシスト。 

装備満載のお車なんです

この車のすごいオプションが「アダプティブクルーズコントロール

フォグランプの横に付いているレーダーセンサーが前走者との距離を感知して、アクセルとブレーキを自動制御。

この装備を使えば、高速道路に乗ったらアクセルワークはほぼ不要

 

そして、もうひとつのすごいオプションが「アウディサイドアシスト

リヤバンパーのセンサーが後方50m以内の車両を常に検出。

サイドミラー内蔵のLEDが点灯・点滅して、自車後方や車線変更時の死角にある車両の存在を教えてくれるんです

車間距離は自動制御してくれるし、後方からの接近車両は教えてくれるし、

前にも後ろにもレーダーを照射してるなんて、なんだか、戦闘機みたいですよね ハイテクです!

 

オーナーのN様は、アウディA6からのお乗替えです!

A5 sportbackの革新的なコンセプト、美しいデザイン、最新技術に大変興味を持っていただきました。

 

N様、大変お待たせ致しました!

今後ともどうぞよろしくお願いします。

H.N

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧