スタッフブログ

一日の疲れを癒すのが…

仕事の後の一杯ですよね〜

当ショールームの近くに「やきとり家 竜鳳」さんがあるんですよ!

ここのやきとりが  美味いんですね〜

生ビールに、塩をまぶしたもも串で  一日がんばったな  って感じです

なんでも使っている鶏は、竜鳳さんオリジナルブランド鶏で「竜鳳鶏」っていうらしいんです

もちろん、国内産!

落ち着いた照明の店内なのですが、スタッフの方は皆さん元気いっぱいで楽しくなるんですね

やきとりだけじゃなく、その他のメニューも趣向を凝らした創作料理なので、お酒が進むんです

無料送迎もあるので、よく使わせてもらってます

皆さんも機会がありましたら是非行ってみてください!

ここのやきとりは本当におすすめですので 

H.N

やきとり家 竜鳳

郡山市富田町字愛宕前78-2 山一富田ビル 1F

℡ 0120-983-550

国道49号線沿い 郡山インター線の交差点近く

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧