スタッフブログ

市内桜巡り最終日

 

公会堂の桜 です 

タイムスリップしたような 情緒溢れる この景色 大好きです

 

毎年 ここの桜は 見ちゃいます

昨日は すでに散り始めていました

 

この散り始めも なんとも切なく美しい。。。

そこから アウディ郡山を 通過して 

 

某公園へ (名前があるのか無いのか、、、)

場所も とっても説明しにくいのですが。。。

この公園には 猫がたくさんいます 

たまに 私は ここに 癒されに。。。

ここの桜は まだ7分咲き位です

猫好きな方には 特別に場所を教えますっ 

 

最後に夜桜を 

 

今年も桜を 堪能できたことを 嬉しく思いつつ

来年も 再来年も ずっとずっと 

また きれいに花を咲かせてくれることを 祈り 

元気な福島県を

取り戻しましょう 

 

K.MIYATA

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧