スタッフブログ

アロマキャンドル作りに挑戦!!

お盆休み明けの 8/20(土)・21(日) は年に一度の イベント

 

YANASE FESTIVAL in KORIYAMA 

 

今回も お買得車や 特別試乗車 特別展示車 はもちろん

東北六県の美味しいもの 盛りだくさんの 物産直売会 

体験コーナーでは 自分だけの アロマキャンドル作りもあります

皆様 楽しい2日間 ぜひアウディ郡山へ ご来場下さいね

 

 

ということで 昨日は業務終了後 アロマキャンドル作りに 挑戦してみました 

ゲル状の4色のキャンドル (   クリア) 

紙コップに適量取り入れ 滑らかになるまで混ぜる (結構力入ります) 

 とか  など 自分で好きな色にできます 

そのよ〜く混ぜ混ぜしたキャンドルを 小瓶に移し 重ねていくと。。。 

こんな感じに  お好みのアロマエッセンスを 数滴たらして 芯を入れて

ちなみに左の ちょっと毒々しいのが 私作 

本当は にしたかったのに が作れず 分量もおかしなことになり。。。

右は ベンツショールームレディ作 夏らしくて 爽やか 私のとは大違い 

まぁ こんな失敗も 作る工程が楽しいので OK 

ちなみに プロの作品は。。。

こんなにキレイ 

 

とっても楽しい アロマキャンドル作り体験 

8/20・21 2日間だけのイベントです

皆様のお越しを 心よりお待ちしております 

 

K.Miyata

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧