スタッフブログ

Audi IN KOREA ②

 

8月に韓国での研修の時にAudiの車両に貼られてたステッカーを紹介します。

これは積載車に積み込む時の注意事項ですかね?

 

 

 

 

 

こちらはフロントウィンドウ右上に貼ってあったAudi Emergency Assistanceの連絡先です。

日本仕様もどこか目に付く所に貼っておけばいいのに〜と、思いました。

日本だと定期点検の丸いステッカーが貼られてる場所です。

 

 

 

 

 

これは車両毎に貼られてるCo2の排出量が明記されてます。

 

リヤサイドのクォーターガラスに貼ってありました。貼り付け場所も決まってるみたいでした。

 日本での「低排出ガス車」のステッカーみたいなもんですかね?

 

 

 

そしてこちらは、サンバイザーに貼られてるエアバッグの注意事項ですね。

もちろん韓国語で何が書かれてるかさっぱりわかりません。(笑) 

h.oyama

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧