スタッフブログ

祝日!

 

11月3日文化の日に久々に休みがとれたので家族と裏磐梯へ、紅葉狩りに出かけ途中、前から食べたかった山塩ラーメンで有名な桧原宿 Sio-YA さんへ行ってきましたが、もう、めちゃくちゃおいしかったです。

桧原湖まで行って食べる価値ありです。

 

 

 

そして、お土産に山塩ラーメンの元になっている会津山塩を買っちゃいました。

今度、この塩で「おにぎり」を作ってもらおうー

http://www.aizu-city.net/yamajio/index.htm

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の目的地に到着です

 

 

 

 

 

国立公園でもある浄土平です

私は約40年ぶりに来ました。私も小学生の頃、こうやって親に連れて来てもらったな〜なんて思いだしてしまいました。

 

 

 

 

 

やっと釜まで到着です。

これから釜まわりを一周しまーす

 

 

 

 

 

途中、石積みしながら歩ったので一周するのに40分位かかりました

この位の運動でクタクタです(笑)

 

h.oyama

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧