スタッフブログ

A7 sportback 3.0TFSI quattro納車しました

A7 sportback 3.0TFSI quattro納車しました。

人気のアイビスホワイトにLEDヘッドライト、スライディングルーフ(Audi郡山では初!)、そうしてお客様が最後にこだわった20インチアルミホイール(鍛造)のメーカーオプションを装着しての納車です。

しかし、このサイドのシルエットが綺麗ですよね〜

私はこれ程カッコいい4ドアはないと思います。

 

 

 

A7をお買い求めたお客様は必ずオーダーするLEDヘッドライトです。

ポジションランプも、もちろんLEDです。

H.Nanaumiセールスの言葉をかりれば、まるでジュエリーのような輝きです。

 

 

 

 

こちらのリヤフェンダーからテールエンドのデザインは1960年代のイタリアンスーパーカーのデザインをモチーフにしています。当時のランボルギーニーやフェラーリーっぽくないですか?やっぱりAudiのデザインは凝ってますね〜。

そしてスタッドレスタイヤも265/35/20インチを装着しての納車です。(私もヤナセに入社以来このサイズは初めてです)正直、迫力満点です

 

 

 

 

テールエンドスポイラーは時速130Km以上になると自動的に上昇し、時速80km以下になると下降します。(日本の道路の最高速度は時速100kmなのでこの機能を試す機会はないと思います)笑

U字形に点灯するテールランプと、螺施形クラスターが放つブレーキランプの立体感が、Audiの精巧なテクノロジーの存在を感じます。

 

 

 

 

震災以降、Audiの新車に貼られているAudi版の「がんばれニッポン」です。

 

 

 

 

 

 

最後に下取りのA5 3.2クーペと記念撮影です。

オーナーのA様は大のAudiファンで今後は奥様のTT-Cと交互に乗るそうです。

A様、今後もよろしくお願いします。

 

h.oyama

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧