スタッフブログ

本気で宝くじを

 

 当てに行ってきました

 大安吉日に有楽町のチャンスセンターで年末ジャンボ宝くじ購入計画。

 目指せ3億円

 目指せ、億万長者

 

12月19日(月) 7:00に郡山駅に集合し、バスで東京へ

まずは築地で自由時間

すばらしい活気   福島近海の魚は不安ですが、 築地なら安心かな

リーズナブルなお店にぶらり入り、

 名物海鮮10種丼??

 これを注文

 食べると、、、

        そりゃ、おいしいですよ 築地だもん

 ここまで来て「マズイ」訳がない

 

 築地楽しいーー けど、もう行かなくては

 今日の目的は宝くじ。

 ここで怠惰の時を過ごすわけには…

 名残り惜しいが、

 さらば魚達。

 また、いつか喰いに来る。

続いて、水上バスで隅田川クルーズ??  

 

 皆さん写真撮ってるし、

 なんか、もう東京の新たな観光名所ですね

 水上バスの中もいっぱいじゃないですか

 

 

 ゴールドから生えるスカイツリー

 金、黒、朱、空の青、

 近代性と伝統的なカラーが同居するこれこそ、ジャパニーズモダンの体現

 これはクールなのか 

 いやクールに違いない。。。

 

そして、宝くじ

 有楽町チャンスセンター

 皆さん、並び過ぎじゃないですか

 寒いのに…

 そんな、宝くじで本気にならなくても。。。

 かく言う私は、福島から来てます

 本気ですから。

 

 老若男女、皆さん同じですね。

 無事、宝くじ購入し、郡山へ帰ります。

 いや〜、なんか充実?の一日

 3億当たったら、どうしよう

 アウディ買おう

元旦までいい夢見れそうです。

年明け後、私に連絡取れなくなったら、、、、、察してください。  当たったのだと!

H.Nanaumi

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧