スタッフブログ

Audi A3 Sportback 比較

Audi A3 Sportback と、某ドイツプレミアムメーカーのライバル車と、比較をしてみました

 

まずは、A3のボンネット裏のキャッチの部分ですが、スプリングもなくスッキリしています。

 

 ちゃんと、コストを掛けて作ってます

見えない所ほどお金を掛けるのがAudiです

 

 

 

 

 

 

こちらのドイツ車は、昔ながらのスプリングがむき出しのままです。

 

ボンネット裏の遮音材もないです。

 

 いい車だけに残念です。

 

 

 

 

 

Audiのヘッドライトウォッシャーカバーもデザインを損なわないようにバンパーとフラットです。

見た目がキレイです

 

お金が掛かってます。(笑)

 

 

 

 

 

こちらを見ると、いかにもカバーで蓋をしてる感じです。

プレミアム感が薄れてしまいます。

 突起物のようですね〜

Audiを見慣れているせいかこの様な処理を見ると許せません!

 

 

 

 

 

リヤハッチのナンバー取り付け場所は、日本のナンバーに合わせての形状になっております。

Audiでは日本仕様の為に金型を起こしてリヤハッチゲートを作り直してます。

ヨーロッパ車なので通常、ワイドになってます

凝ってますね〜

 

 

 

 

 

リヤハッチを開けると、ヒンジの所を見ていただくと分かるんですが、通常、鉄のステーとか、配線のジャバラが剥き出しですが、A3はカバーで覆ってます。

芸が細かい!

Audiってコダワリのメーカーなんですね〜

 

h.oyama

 

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧