スタッフブログ

Audi Q3 × 那須高原

先日 Audi Q3 で那須をドライブしました

途中のPAでパチリ (笑)

今さらですが

実は長時間アウディでドライブするのは初めてのこと

正直感動しました

まずは高速走行で。。。

こんなにもスムーズな加速

スピードが上がっても静かで安定したドライビング

セールスが熱心にお客様に伝えている素晴らしい走りを体感できました

そしてなんといっても乗っているだけでテンションが上がります

那須の爽やかなリゾート風景にスッと溶け込むスタイル

惚れ惚れしてしまいます 

かと思えば百獣の王にも引けをとらない精悍なマスク

そんな Audi Q3 に牛たちも釘付けでした

Audi Q3 2.0TFSI quattro (211ps)

燃費もとても良かったですよ

いつの日かこんな素敵なAudiのオーナーになれるように。。。

頑張ります!

皆さんも是非Audiの素晴らしいドライビング

体感してみませんか?

K.Miyata

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧