スタッフブログ

☆ワインdeバレンタイン☆

先日から告知をしていた、

Audi 郡山 Presents 「ワイン de バレンタイン」が開催されましたー

小山セールスが参加してきましたよ〜

130種類のワインが、なんと・・・飲み放題

すてきな雰囲気ですね〜

キレイなお姉さんとDJで、会場はさらに盛り上がったみたいです

おっとみなさんお気づきですか

『Audi 郡山 Facebook 3.000人の「いいね!!」が超えましたーーー

と、言うことは・・・3.000人がAudi 郡山のFacebook を見てるということ

とてもうれしいですねっ

みなさまありがとうございます

そして②美しい今回のロゼクイーンのみなさまです

残念ながら、小山セールスはロゼ男爵に選ばれなかったみたいですね(笑)

会場には、Audi 郡山がスポンサーのDJ 川奈亮司さんが突撃取材をしていました

この内容は、来週放送の予定です

「川奈亮司のガラスの三十代」ふくしまFM81.8

放送時間:毎週月〜金曜日、20:55〜21:00 の5分間です

Y.Iでした

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧