スタッフブログ

☆スノーボード部☆

こんにちは

昨日は2週間振りのナイター行って来ました

今回は、YANASEサービスアドバイザー神山さんと、

Audi 営業七海さん、メカニック遠藤くん、Y.Iの4人です

YANASE神山さんの車に乗って、じゃがりこ食べながら・・・(笑)

さすが雪道バッチリでした

 

人生3回目のボードでちょっと緊張気味の遠藤くん

なんと遠藤くんの父は、神山さんより年下・・・

それを聞いた神山さん・・・

「どぅ〜〜〜ん」と、なってました(笑)

ですが神山さんはめっちゃボードが上手なんですよー

ゲレンデをまるで走ってるかのようにハード板で滑ってました

営業七海さんは、今年初滑り

いつもの爽やかな笑顔で降りてきました(笑)

 滑ってる姿は誰だかわかりませんが・・・

七海さんの膝のやわらかさはハンパなかったです

私もあんな風に滑れるようにガンバロー

Y.Iでした

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧