スタッフブログ

☆DJ川奈&オヤーマン☆

こんにちは

Audi郡山がスポンサーとなっているラジオ番組

  「川奈亮司のガラスの三十代」

*あっ、前と同じ写真だということはDJ川奈には内緒ですよっ

もちろんみなさま毎日聴いてますよね(笑)

え、私そりゃぁぁぁ・・・聴いてますよ(笑)

今までスマホは放送時間が5分遅れてましたが、リアルタイムで視聴できるアプリがあります

その名も〜〜〜〜〜〜〜〜

「rajiko.jp」でーーーす

そして、6月5日,6日の放送に久しぶりにオヤーマンが登場しまーす

 DJ川奈さんの半ズボン的な感じと、オヤーマンの顔が若干疲れているところが

 気になりますが・・・(笑)

 

 

内容は私もわかりませんが、何かステキなプレゼントがあるみたいですっ

 ご視聴よろしくお願いしまーーーす

 放送時間:毎週月〜金曜日、20:55〜21:00までの5分間です

 

 

 あっラジオとは関係ないですが、この前Audi郡山にDJ川奈さんがバイクで登場

よーく見ると・・・バイクに「川奈亮司のガラスの三十代」ステッカーが貼ってあります

 

キレッキレのポーズと、キメ顔がとてもステキだったので・・・

思わずパシャリ(笑)

Y.imaizumiでした

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧