スタッフブログ

☆郡山夏イベント☆

こんにちは

夏休みがスタートしましたねっっっ

ご予定はお決まりですか

夏休み中、県外から帰省する方、旅行などで郡山を訪れる方必見

夏祭り情報でーーーす

 

<うねめ祭り>8月7〜9日

 

1965年(昭和40年)に旧郡山市と安積郡9カ町村が合併し、市民が一体となれる祭りを催したいという気運

が高まったことから、郡山市と郡山商工会議所が中心となり、郷土の伝説である奈良時代の宮中女官の「采女(うねめ)物語」を主題とした「郡山うねめまつり」がつくられたそうです

 

 

浴衣コンテストもありますよ〜〜〜

http://www.ko-cci.or.jp/event/maturi/uneme.html

 

<あさか野夏まつり>8月14日

 

↑去年の写真ですが場所は内諸でーす(笑)

さ〜〜〜て、どこでしょう

http://hanabi.walkerplus.com/detail/ar0207e01106/

 

楽しいイベントがあるとワクワクドキドキしますね

私は出店が1番の楽しみですけどねっ・・・(笑)

Y.Imaizumi

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧