スタッフブログ

☆忘年会☆

こんにちは

12月27日、Audi郡山支店忘年会が≪はなの舞≫でありましたーーー

久しぶりの全員参加で盛り上がりましたよ〜

 

まずは、営業オヤーマンのあいさつから始まり〜〜〜

 

 

サービス課長きのっぴーのあいさつもあり〜〜〜

 

 

最後は支店長ヨッシーのあいさつで・・・

「かんぱーーーい

 

 体温まるお鍋がとってもおいしかったぁぁぁ

 

 

 営業事務本多さん、メカニック矢吹っちょさん、加瀬谷さん

 

メカニック角田工場長、えんどぅ〜〜和樹、営業木曽くん

 

 サービスアドバイザー橋本さん、ピッカー金澤さん、営業かとぅぅぅ〜

 

 この2人の誕生日が・・・なんと同じ日でした

スロットの話を熱く語る和樹と、ルフィに似てると言われてた木曽くん(笑)

 

 いつもお世話になっている業者さんと、きのっぴー課長は大人の話で盛り上がり・・・(笑)

 

 イイ感じに酔っぱらったオヤーマンと業者さんがあやしい行動に・・・(笑)

「何してるんだろう

 

 アーケード入口で見かけた大道芸人さん

「GOTOセールス・・・マリオを買う

 

マリオと なぜかパーキングの“出庫注意”の所で記念撮影・・爆笑

 

 からの〜〜〜

EXILE/倖田來未の“WON’T BE LONG”を熱唱

 

 “サザンオールスターズ”を熱唱するきのっぴー課長

 

すごく楽しそうでした

Audi郡山スタッフのみなさん1年間お疲れ様でした

来年も頑張りましょうねっっっ

 

 

 ≪お客様へ≫

 今年もAudi郡山をご愛顧頂きまして誠にありがとうございました

 12月29日(月)〜1月5日(月)は、販売・サービス共に休業とさせて頂きます

1月6日(火)より通常営業致します

何かとご不便をおかけすることと存じますが、

ご了承くださいますようお願い申し上げます

 

尚、緊急の際は

アウディエマージェンシーアシスタンス 0120-598-030

へご連絡頂きますようお願い申し上げます

 

Y.Imaizumi

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧