スタッフブログ

☆送別会☆

 こんにちは

Audi郡山の爽やか担当 七海英勝セールスの送別会がありましたぁぁぁ

 

 まずはオヤーマンからのあいさつで「乾杯〜〜〜

 

はい、こちら オーバー40 の席〜〜(笑)

 

 いつもお世話になってるコーティング会社のパシフィックストア社長(吉成央生)さんも参加でーーーす(真ん中)

 

 主役の七海さん&メカニック&特別参加の宮田さんの席〜〜〜

 

 支店長&工場長&セールス&私の席〜〜〜(笑)

 

 サービス課長(きのっぴー)  with  メカニック

 

 おいしそうなお鍋とうれしそうな木曽セールス(笑)

 

 

ここで事件発生ですっっっ

木曽:「梅酒サワーくださーい

店員:「すみません、梅酒ソーダ割りはありますが梅酒サワーはありません

 

 

木曽の気持ち・・・えっ梅酒ソーダ割りと梅酒サワーは何が違うの

すると店員さんが、「オススメは梅酒ロックでーーーす

・・・・・・爆笑です

梅酒サワーがなく、梅酒ソーダ割りを注文しようと思っていたら梅酒ロックをオススメされ・・・

そして届いたドリンクがこれです    

 どうしても梅酒サワーが飲みたかった木曽セールスは、

梅酒ロックにソーダ水を別注文してました(笑)

 

 やっと飲むことができた梅酒サワーにご満悦

 

 ・・・今までの流れを先輩オヤーマンに熱弁してます

 

 

七海セールスにサプライズプレゼント〜〜〜

 まずは、七海セールスが入社してからの歴代支店長からのメッセージ

 

 2つ目は、スタッフみんなからのプレゼント〜〜〜

 

 3つ目は、スタッフからの寄せ書き

 

 いつの間にかスターみたいなキラキラをつけられて(笑)

 

 キレイな花束と・・・

 

 なぜか、お医者さんごっこセット(笑)もプレゼント〜〜〜

 

 主役の七海セールスからあいさつ

 

 吉田支店長からのあいさつ

 

 業者さんの帽子をかぶるオヤーマン(笑)

 

 木下課長から入魂される2人・・・(笑)

七海セールスの顔・・・おもしろすぎです

 

 

ここから二次会〜〜〜

 久しぶりに聴きました</ p>

オヤーマンのテーマソング「仮面舞踏会」

 

 振りつきでカッコいいけど、歌詞はほとんど・・・

「にゃ〜にゃにゃにゃ〜にゃにゃにゃにゃ」・・・にゃ〜ばかり(笑)

 

 

イイ感じに酔った Gセールスの沢田研二もキマリ〜〜〜

 

 きのっぴー課長はテーブルに膝をぶつけながら、

ランニングマンを全力でやりきったーーー

細身なのに体力ハンパない(笑)

 

 めったに歌わない七海セールスが・・・

 「それが一番大事」を歌って二次会は終了しました

 

 

七海英勝セールス、今までお疲れ様でした

 

Y.Imaizumi

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧