スタッフブログ

Audi quattro Cup 2015 福島大会

 

こんにちは

5月14日、「Audi quattro Cup 2015 」 が

ゼビオ株式会社様のサポートのもと開催されました

Audi quattro Cupとは、世界52カ国、約760の予選トーナメント が行われ、

8万7000人以上が参加する世界最大規模のアマチュアゴルフトーナメント です

 今回の福島大会は130名の参加者で、ボナリ高原ゴルフクラブ貸切です

 

 

 

 スタッフみんなで会場作り

 

 

あっっっ いつもお世話になってる吉成さん発見

 

 

 

 会場には試乗車も準備しました

 

試乗車はA1・A3・A4av・A6・A7・Q3・Q5・S5SB・S8・R8 

 

 

 めったに見れない <R8 Spyder>も試乗できましたよーーー

 

 

 

 

 間もなくスタートです

 

きのっぴー課長

連日の準備の疲れが出たみたいで、次の日から1週間休みました(笑)


ご苦労様でした〜

 

 

 参加者にはスタート前にゴルフボール2箱プレゼント

 

 

 開会式の様子

 

 

 試打コーナー及びクラフトカーもゼビオさんの協力で用意していただきました

 

 

 Audi郡山 吉田支店長のあいさつ

 

 

元全日本サッカー代表のベガルタ仙台アンバサダー 平瀬智行さんに


横尾要プロがアドバイスしています

 

 

そして 横尾要プロの始球式でスタートですー

 

 

 プレーに参加するオヤーマン

そろそろ着替えなくて大丈夫(笑)

 

 

 ゼビオ株式会社の ジェフリーさん、しゃべりがプロ以上なのでびっくりしました


元、プロアイスホッケーの選手ですー

 

 

 みなさん練習してますね〜〜〜

 

 

 バックには磐梯山

天気もサイコーです

 

 

 木曽くん(笑)

 

 

 サインボードの前で記念撮影!

 オヤーマンを探せ

 

 

 

こちらのユーザーさんは全国大会を目指してるそうです(笑)

結果はいかに………

 

 

 

 みなさん、ファッションが決まってます

 

 

 はい、ポーズ!

 

 

 

 ナイススイング!

 

 

 

吉成さん、また発見

 この日のためにネームプレートを買い替えたそうです(笑)

 

 

 

 この日のために1キロ痩せたそうです(笑)

 

 

 女性の方の参加者も多かったです


みなさんお上手ですね〜

 

 

 ↑↑駅前 貝心の岡マネージャー発見
http://tabelog.com/fukushima/A0702/A070201/7010654/

 

 


 本日は愛車TT-Cで登場ですー

 

 

 狙って狙って〜〜

 

 

 こちらのユーザーさんは御夫婦での参加です

 

 

 バックに磐梯山があり、日本一のパー5だそうです


 すべてのコースの景色が最高でした

 

 

 

 

 磐梯山めがけてショットーーー


 気持ちいいでしょうね〜

 

 

 奥様のパットを見守る旦那様ー

 

 

 こちらのユーザー様はドライバー飛びましたねー

 

 

 訳あってプレーに参加できなかった川奈亮司さん(笑)

当日はカメラマンで・・・全ホール歩いて撮影していただきありがとうございました

 

 

 お昼休憩の準備をするゼビオのスタッフさん

 

 

 「いや〜〜〜、昼間のビールは・・・

あっ飲んでませんからね〜〜〜(笑)

 

 

 同じくゼビオのスタッフさん

 2回目ですが、飲んでませんからね(笑)

 

 

 ゼビオスタッフさんと仲良くなった瞬間

 

 

 「お弁当3個あまってるから食べちゃおう

なんて言ってないですよね(笑)

 

 

 真剣にテーブルの汚れを落とすゼビオスタッフの飯田くん

Audi郡山のブログには2回目の登場です

 

 

 前半お疲れ様でしたーーー

 

 

 1-18ホールまでスルーの為に途中で豚汁&おにぎりで腹ごしらえ

 

 

 スタッフのみなさんお疲れ様でしたー

 

 

 まもなく表彰式ー

 

 

 次々と賞品が手渡されております

 

 

 表彰式会場には飲み物&軽食を用意させていただきました

 

 

 表彰式は弊社社長の豊田吉晴のあいさつでスタート

 

 


 

ベスグロは大須賀様です


Audiのキャディバックを狙ってたそうですおめでとうございます

 

 

 

 日本決勝進出は佐原様、蓮沼様ペアに決まりました


 おめでとうございます
 

決勝大会は9月に北海道で開催です、優勝目指してがんばって下さい
優勝すると世界大会はメキシコですー

 

 

 最後に平瀬さんからサインボールを進呈です

 

 

「 ナイスショット〜〜〜

 ・・・って言いたくなるような写真(笑)

 

 

 なんと

130名中130位というすばらしい成績を残したオヤーマン

「狙ってただろう〜〜〜」と、みんなに言われてましたが

本人は真剣にプレーしたそうです(笑)

 

 

 

*今回ご協力いただいたゼビオ株式会社様、ありがとうございました

 

 

 

 最後に告知でーーーす

5月28日、ふくしまFM「川奈亮司のガラスの三十代」で、

ゴルフコンペのOAがありまーーーす

 放送時間:20:55〜21:00までの5分間です

 

 Y.Imaizumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧