スタッフブログ

裏磐梯!

 

今日は久々に子どもたちと休みが取れたので、お天気もよくいざ、裏磐梯へドライブ

そして「日本一高価な塩」ともいわれる会津山塩を使った塩ラーメンが頂けるお店へGO!

「奥裏磐梯 らぁめんや」(旧店名 奥裏磐梯 しおや)へ

三連休という事もあり12時でラストオーダーの食べれたのが13時30でしたー

12時でクローズです

 

 

 

ほんとにここの山塩ラーメンは絶品です

 

http://tabelog.com/fukushima/A0705/A070502/7006787/

 

 

 

 

 

 

お店からの景色ですが紅葉が始まってますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番が来るまで散歩したかったのですが子どもたちは車内で携帯ゲームです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2年前まで我が家にポメラニアンが居たのですが(16歳でなくなりました)…..

もう二度と犬は飼わないと思ってたのですが……

 

ドライブの帰りにペットショップに立ち寄り帰りは車中です(笑)

と、いうわけで家族が増えましたー

 

 でもきっかけはこの動画でしたー
http://www.youtube.com/watch?v=QbIRF1PcP7k

 

 

 

 h.oyama

 

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧