スタッフブログ

認定中古車展示場進捗 & SL第三弾・・・

 

認定中古車展示場・・・工事も順調に進んでおります

 

 

 

壁の骨格も出来上がって・・・

寒い中作業にあたってる職人さん、有難う御座います

 

完成が待ち遠しいで~す

 

 

 

 

 

そして そして・・・ SL第3弾 (決してSLマニアではないのですが・・・)

 

 

 

堂々のデゴイチ(D51)

 

 

 

 

 

 

 

場所は、いわき市の石炭化石博物館の駐車場です

 

どうですかこの堂々たる勇姿

 

 

 

 

 

この大車輪・・・アウディに例えると、まさしくフラッグシップのA8のようですね

 

 

 

 

 

 

 

ラインの綺麗さも、アウディみたいですね

 

 

 

 

 

 

 

そして年期の入った運転席に・・・

昔の運転手さんは、汗だくで操縦したんでしょうね

 

 

 

決してSLマニアではないのですが、仕事の運転中(さぼってる訳では御座いません)に意識すると、県内いろんな場所に展示されてすんですね 皆さんの情報がございましたらご一報下さいませ   GOTO

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧