スタッフブログ

ショールームニュースIN郡山

Audiコレクションを増やしました

ざっくりとですがご紹介をしていきたいと思います(゜_゜>)

 

 

まずは入口入ってすぐ右側に展示してあるゴルフ用品

ファスナー等、見て頂ければ分かりますが品質がとても良いです

 

 

 

そして私のお勧めは(勝手に勧めます。笑)

素材感と色味がマッチしていて、可愛いのなんの・・・

男性が持っていても爽やかで素敵だなぁと思います(●^o^●)

 

 

 

次は、今までもあった棚の橫に新しく出来たブース

 

 

Audi Sportのロゴが入っているバックやAudiのラジコンが並んでいます

こちなのモデルはなんとです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

そしてリニューアルしたコレクション棚

 

 

 

Audiベアも夏仕様です~

因みにミニカーシリーズは近々10種類ほどまで増える予定です

 

 

 

最後にわたくしのデスク橫にありますアロマコーナーです

 

 

ここでも勝手に。

私のお勧めはフォレストグリーン

 

 

 

ヒノキや松にサンダルウッドなどが混ぜてあり、

ミントのように爽やかで森林の中にいるように清々しくどことなく落ち着ける香り・・・

是非お試し頂きたいオイルの一つです(*^_^*)

 

他にもまだまだお勧め品ご用意しております

ご覧になるだけでも、お気軽にいらして下さいね~

 

 

TSUYA

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧