スタッフブログ

*雪*雪*雪*

 

 

 

東北に強い冬型の気圧配置が続き

寒い日が続きますね(´・ω・`)

 

 

Audi郡山も雪が積もりました!!

 

 

男性陣が雪かきをしてくれましたが

かいてもかいても雪が積もります(´・ω・`)

 

お疲れ様です(ρ_;)

 

 

 

皆様は通勤時の運転大丈夫でしたか?

夜になるとより一層冷えますので

帰り道お気を付けください

 

 

 

 

 

 以前のブログで

インポート・カーオブ・ザ・イヤーについてご紹介しましたが

そのロゴをお店の外から見ることができます!!

 

 

 

\ジャーーーーーーン/

 

 

寒い中セールスの方がきれいに貼ってくれたので

お近く通った際にぜひご覧ください(´∪`*)

 

 

 

 

 

 

桑野にあるRing Treeとゆう洋食店に行ってきました

ここのハンバーグが絶品なんです(´;ω;`)

ほかの人に教えたくないぐらい好きなのですが

ブログを読んでくださってる方だけお教えします(・∀・)

 

 

 

 

 

中にチーズがとろ~り

ぺロっと食べちゃいました(Ü)

 

 

 

 

 

 

 

寒い日が続きますので

お気をつけてご来店ください

 

 

 

 

 

 

 

 HASHIMOTO

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧