スタッフブログ

Q2展示車&試乗車ご案内

 

Audi郡山のブログをご覧のみなさま、こんにちは!

 

最近は昼間は熱く、夜は肌寒かったりしますよね

体調管理にはくれぐれもお気をつけください。

 

 

さて!!現在Audi郡山ではQ2デビューフェアを開催してます

 

そんな中ショールームのQ2は今まであったグレイシアホワイトから

ミトスブラックにチェンジしました

黒いボディにシルバーのブレードがたまんなくかっこいいです…!!


 

そしてそして!さらに長らくお待たせしております、

Q2の試乗車の用意ができました!

1.0 TFSI Sportというグレードで排気量は

ご覧のとおり1Lの3気筒、A1と同じです。

”1Lでも大丈夫なの?”と最初は思うかもしれませんが

これがまた良く走ってくれるんです

 

走りの良さは是非試乗して試してみてください

 

 

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧