スタッフブログ

何だこれは!!Σ(゚ロ゚;)

(●´∀`)ノ*【こ】*【ん】*【に】*【ち】*【ゎ】*
皆さんいかがお過ごしですか?8月とは思えないくらい涼しい日が続いていますね☆早くも秋を感じさせる気温です(*`▽´*)昨夜は寒くて布団とモーフに包まって寝てしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
過ごしやすいので、私は嬉しいんですがね(*>∇<)ノヤッホーイ♪

さて本題に行きましょう!!
この箱何だか分かりますか?(;゚д゚)

知っている人も居ると思いますが、実はこれスイカのパンなんです!!ド━゚(∀)゚━ン

                          


中身はもちろん赤く、ちゃんと種まで再現してあるではないですか(*゚∀゚)種はチョコレートでパンの香りもほのかにスイカの香りが
今人気になってるみたいですね☆☆☆
そのままも食べても美味しかったのですが、私は焼いて食べるのがオススメです(´♡ω♡`)チョコが溶けて絶妙な味わいですねこれは(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
皆さんも是非試してみて下さいφ(c・ω・ )ψ モグモグ

 

                                                                                      

Audiショールームでは新型A5とQ2を展示してスタッフ一同皆さんのお越しをお待ちしておりますので、どうぞ足を運んでみて下さいませ

                     

三浦

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧