スタッフブログ

✿ฺ ♧ ✿ 間もなく ✿ฺ ♧ ✿

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
天気が良く、気持ちが良い秋晴れが続いていますね(●´U`●)
秋はスポーツの秋・食欲の秋・読書の秋など色々ありますが、皆さまは何の秋ですか
私は間違いなく食欲の秋ですね(゚Д゚;)
休みの日は美味しいお店を求めてよくブラりしていますW
どこか美味しいお店がありましたら、教えてください 三ヾ(*´ω`)ノ゙

という訳で、もう間もなくNEW Q5のデモカーがAudi郡山に
豊かに張り出したホイールアーチに引き締まったボディ!!力強さを際立たせます(`・ω・´)
ドライバーアシスタンスやセーフティー機能も豊富で
MMIナビ・MMIタッチ・バーチャルコックピット等最新技術も搭載しております

  

是非試乗して乗り心地を試してみて下さい(*´∀`*)
詳しくはAudi郡山までお問い合わせ下さいませ☆

ショールームでも新しくAudiコレクションが追加されております★
ハロウィン限定のベアキーホルダーも入りましたのでこの機会に是非!!
お近くにお越しの際などにはお気軽にお立ち寄りくださいませ(*´▽`)

  

三浦

Audi 郡山 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧